迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーバイク!!

せっかく新しいバイクになったのに、誰も遊んでくれない(´・ω・`)ガッカリ…




でも、私は新しいバイクですでに走り回っている(`・ω・´)シャキーン




まだ慣れていないから、近くでゆっくり走っているのだヽ(`・ω・´)ノ





だから、このブログに久しぶりに宮ヶ瀬と富士山の写真が載るよ(`・ω・´) b


ヤビツ





富士山



ヤビツ




ヤビツ



富士山




宮ヶ瀬



宮ヶ瀬



富士山



富士山





道の駅なるさわで、冷やしラーメンを食べた( `・ω・´)ゞ



味は、ざる蕎麦と冷やし中華を足して割った感じヽ(`・ω・´)ノ


富士山



富士山



本当は色々書きたいことがあるけど、新しいバイクが何かすぐわかっちゃいそうだから、書かないでおくヽ(`・ω・´)ノ














新しいバイクがなにかわかった人はポチッとしてね(`・ω・´) b


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/29(金) 21:24:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さよなら諭吉さんツーリング | ホーム | ER-6n売却記念ツーリング!!>>

コメント

わからんから、ポッチっとするのやーめた。
  1. 2011/07/30(土) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
新しいバイク、ぜんぜんわからないですよ~→ポチっとしなくていいの???

写真、久々にお邪魔しましたがやはりドデカイですね~。
富士山がめっちゃアップで見れてよかったです♪
次回は新しいバイクの記事かな???
  1. 2011/08/01(月) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. CBR600Fひーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

気になるぅっぅぅ><
何乗ってるんですか!実は言いたいんでしょ!でっしょ!
吐いちゃいなさい!
  1. 2011/08/01(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アメちゃんさん


(´・ω・`)ショボーン

もっと頭をフル回転させるのですヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2011/08/17(水) 07:14:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CBR600Fひーちゃんさん


念力で感じ取るのですヽ(`・ω・´)ノ

富士山は大きいですから、自然と写真も大きくなり、さらに、自然に写真に大きく写ってしまうのです(`・ω・´) b
  1. 2011/08/17(水) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


気になりますか(o'ω'o)?
気になるのですか?ヽ(`・ω・´)ノ

でも、ちゃんと自分で考えないとダメですよ(`・ω・´) b
  1. 2011/08/17(水) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/130-25949c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

