迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ER-6n売却記念ツーリング!!

まずは残念な話をしよう…


私のパソコンのドライブDがお亡くなりになった(´;ω;`)ウッ…



一ヶ月ぐらい前からあれこれとやっていましたがついに復活することはなく…



とても残念な結果になった(´・ω・`)ショボーン



ちなみに、私はドライブDと格闘していて、更新していなかった一ヶ月ぐらいの間、普通にツーリングしてたよ(`・ω・´) b


茨城とかいってた(´・ω・`)/~~


茨城




茨城



茨城



茨城




茨城









ここからはタイトルのおはなし(`・ω・´) b



結論から言うと…


ER-6nは重くて嫌いだから、売ってしまったヾ(´・ω・`)


肩の重荷がとれたから、記念にツーリングということで、ぐんまこどもの国に行ってきたよ(`・ω・´)シャキーン




ER-6nがいなくなったから、ひとつ条件を緩和したよ(`・ω・´) b



二人以上のマスツー、ミーティングには参加しない
          

マスツーは参加してもいいよ、ミーティングには参加しない



ということで、今回はマスツー!



栄誉ある参加者は…


・回るやつが食べたい!白玉ネコ(`・ω・´)シャキーン


・海のギャング(笑)シャチさん!


・変な人!さん!



その名!!




さて、こどもの国で何をしていたか…







「白玉猫様がこどもの国にわざわざ出向くなんて、きっとすごいことが起こるに違いない!まさか、大統領に就任!?」とか、ありがちなことを考えている人もいるとわ思うけど…ヾ(´・ω・`)
























お昼寝してたよ(`・ω・´)シャキーン








その後は、少し、ツーリングらしい道を走ることになり、走る組と流す組とで別れた(`・ω・´) b




シャチさんが先頭の、走る組に入った私…




しかし、私はER-6nを売ってしまったので、乗ってきたのはKSR2…



みんなはninja250…



置いて行かれるには違いないが、どこかで一矢報れれれば…と思いながら峠?に入った…



頑張って、上り坂で、シャチさんに離されないようにスロットル全開で走っていたら、見えなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン



しかし、シャチさんは優しいので、私が道に迷わないように、カーブでゆっくり走って待っててくれたヽ(`・ω・´)ノ



だが、今度は長い直線で見えなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン



しかししかし、再び、カーブで待っててくれたシャチさん♪ヾ(。・ω・。)ノ゛




シャチさんは優しいのだ(`・ω・´) b



出来れば、今度はカーブごとにお土産を用意して待っていてほしいなぁ(´・ω・`)








ここで記事の内容は終わりだけど、それだけでは面白く無いから、今回はちょっとプラスアルファ!!(`・ω・´)シャキーン


頑張って、上り坂で、シャチさんに離されないようにスロットル全開で走っていたら、見えなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン



しかし、シャチさんは優しいので、私が道に迷わないように、カーブでゆっくり走って待っててくれたヽ(`・ω・´)ノ



だが、今度は長い直線で見えなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン



しかししかし、再び、カーブで待っててくれたシャチさん♪ヾ(。・ω・。)ノ




この内容を、翠さん、柚猫さん、だったらどういう風になるか書いてみるよ(`・ω・´) b



翠さんと柚猫さんを知らない人はこの二人はこんな性格かぁ…



ってわかるかもしれない!(´・ω・`)/~~






■翠さんの場合




えwwwちょwwはやっwwww待ってwwwww



カーブ遅っwwはやくwwはやくwww



直線で見えなくなた\(^o^)/



おなかすいた(^q^)




■柚猫さんの場合



(><)待ってください!            ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ



(≧∇≦)追いついた!              。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ



(><。)おいてかないで!          ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








こんな感じかな(`・ω・´) b












次にお知らせ!!



20日が私の新しいバイクの納車日だから、20日に納車日ツーリング、次の休みの23日か26日に納車記念ツーリングしようかなぁって考えてる!!


お土産持参で参加希望のメールを期待してるよ(`・ω・´)シャキーン
















私にアイスをくれる人はポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2011/07/15(金) 23:21:16|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にゅーバイク!! | ホーム | 北陸ツーリング!>>

コメント

20日に納車!!
おめでとうございます^^/

台風をプレゼントしてあげるね!!
  1. 2011/07/18(月) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. 零影 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ER-6nは売られてしまったのですね。
でもいろいろ問題も出ていたようですし、気持ちを入れ替えて…っと思えばいいんですよね。

そして、20日納車!!!
何納車したんっすか!
  1. 2011/07/20(水) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

祝納車

納車おめでとうございます
しかしまた乗りかえって行動力ありますね
アイスも廻るおすしもプレゼントするから、納車記念ツーリングは九州においで!!!
えっと助六でよかったっけ???
  1. 2011/07/20(水) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. かるぞう #-
  4. [ 編集 ]

納車されましたー?

なんか、楽しそうだなぁ・・・

その後、納車ツーは叶ったのでしょうか?
いいな、いいな。

自分はバッテリーさえかれこれ一ヶ月ポチッていませんが(ぉぃ)。
そろそろ乗りたい。。。
  1. 2011/07/29(金) 10:31:27 |
  2. URL |
  3. 結 #eW5N/9S.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

零影さん


まさかあの人に感化されたのですか!?Σ(o゜ω゜o)ハッ
  1. 2011/07/29(金) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


重かったり燃費が悪かったりでいろいろ嫌いな所が多かったので(´・ω・`)


実は…
納車日は23日に延長されて閉まったのです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2011/07/29(金) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祝納車

かるぞうさん


ありがとうございます(`・ω・´) b

アイスも回るお寿司もいらないので、関東に納車記念ツーリングで来てくださいヽ(`・ω・´)ノ
待ってますよ(`・ω・´)
  1. 2011/07/29(金) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 納車されましたー?

結さん


納車しましたよ(`・ω・´) b

納車ツーは見事にソロツーリングでした(´;ω;`)ウッ…

乗ろうとしたときに、ポチってしなきゃいけないのはバッテリーだけじゃなくなってましたって事にならないといいですねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2011/07/29(金) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/129-587f4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

