迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の展開

この記事では、なぜチビニンを降りようかと思ったのかを書くだけにしようかと思ったけれど、他にもいろいろ書くことができてしまった…


チビニンを降りようと思った理由は、関西ツーリングで、アメちゃんと別れたあとに、京都に向かう途中、ふと「チビニンを降りるべき」と思ってしまったため(´・ω・`)



何を言っているか理解出来ない人もいるかも知れないけれど、私は、思ったらやってしまう人なので、降りるべきと思ったら、降りる理由が他になくとも降りることはすでに決まった事と考えてしまうのだ(`・ω・´) b


これは私の中の決まりごとで、直感的に感じたら実行するということに基づいてるヽ(`・ω・´)ノ


直感的な事だから、いきなりチビニンを降りることになって、私も少し驚いているけど、なんとなく別れが近いような気もしていた…


しかし、この別れにも何かの意味があるのかもしれないと思いチビニンを降りることを決定した!!ヾ(´・ω・`)



お別れの写真もデジカメが水没してしまったために撮れない(´・ω・`)ショボーン



私の初のバイクとそのバイクライフは、いきなり終了が決まった…






そしてここからが本番!



私の二代目のバイクは、不運にも、納車2日目(納車日は1日早くしてもらった)にして、横から車に突っ込まれて、廃車にするかしないかの状態になってしまった(´・ω・`)ショボーン



事故によって、バイク関係の装備品は諸々駄目になったため、私に残っているバイク関係のものは、みんなからもらったお土産と、ローンだけ(´;ω;`)ウッ…





なんだか、私は最近、疲れることばかり(´・ω・`) カエリタイ…


なかなか恋愛もできないし、恋愛の「れ」の字もでてこのないし…


ブログも含め、人間関係を再設定しようかと思っていたところだった…


なので、少し私は休みたいと思う(´・ω・`)


コメント欄は開けてあるけど、今はあまり人と関わりたくないので、あんまり書かないでね(´・ω・`)






またね(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 21:19:21|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活|? | ホーム | 悲劇の関西ツーリング>>

コメント

ガッツリ休んで元気になった時、またいつか走りましょう(。・ˇдˇ・。)
  1. 2010/11/16(火) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. めありふ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタイトル

こんばんわ。=^^=

オートバイ関係の損害は相手の賠償でどうにでもなるような・・・
僕の中では、白玉ネコさん=ライムグリーンのNinja250Rなんで・・・
脱皮するのかな?

広大な未来が開けてる。
自分のやりたいようにやるの、
大いにけっこう。

all the best for you my friend
  1. 2010/11/17(水) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めありふさん


はい(´・ω・`)
それまでお元気でいてください(´・ω・`)/~~
  1. 2011/01/11(火) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノンタイトル

旅人さん


失った時間は帰って来ないのです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2011/01/11(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/120-658aec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

