迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果的に日本海を見に行こうツーリング

今回は日本海を見に行ってきたよ(`・ω・´) b



本当はひとりで行く予定だったんだけど、かびちゅうさんが休みだって呟いていたから、冗談で誘ったら付いてきてしまったΣ(o゜ω゜o)ハッ



しかも、出発は6時間後、朝3時の出発なのに…



今回のツーリングは強行軍ヽ(`・ω・´)ノ



つまり、ひたすら突き進む感じで、脱落者は置いて行かれるというとてもハードなツーリング(´・ω・`)



そして、この苛烈さが、すぐに現れることとなった…



まず、宮ヶ瀬で集合の予定だったのが、急遽、私が先行し、かびちゅうさんが後を追うという形になったΣ(o゜ω゜o)



その差は約15分(´・ω・`)




八王子バイパスからちょっと先に行った当たりで追いつかれると思ったら、意外にもその距離は離れていたΣ(o゜ω゜o)ハッ




しかし、そのまま進み続ける私(`・ω・´)シャキーン




めぬまに着いてもまだ差は縮まっていなかった…

日本海


このまま、同じ目的地でソロツーになってしまうのか…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



って心配していたら、前橋市に着いた辺りで、気づいたら追い越されてるΣ(o゜ω゜o)ハッ



いつの間に━━━━(・ω・` )━━━━!!



ちょっと迷子になって、休憩の数を増やしたのが行けなかったのか(o'ω'o)?



今度は私が追いかける番だ!!(`・ω・´)シャキーン



というところで、とりあえずお昼休憩にすることにヽ(`・ω・´)ノ



ご飯を食べ終わったら、追いかけっこ再開!!(`・ω・´) b



ずっと走っていたら少しずつ追いついてきて、途中の道で、隠れているかびちゅうさんを発見!!Σ(o゜ω゜o)ハッ




後ろから付いてくる━━━━(・ω・` )━━━━!!



ここは、気づいていないふりをしなきゃ…



で、頑張って気づいていないふりを続けたけれど、途中で道が分からなくなって、休憩(´・ω・`)



ここで今回はじめてかびちゅうさんと挨拶をするヽ(`・ω・´)ノ




そして、また強行軍の再開!!




草津辺りに着いたら、突然いい景色がΣ(o゜ω゜o)ハッ



すごい!!



日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海




いい景色で興奮しながら写真を撮っていたら、なんか見たことあるものが…!


こ、これは…Σ(o゜ω゜o)ハッ



日本海


なんか見たことあるものだ(´・ω・`)/~~



下りきったところで、道の駅?だかなんだかで、ソフトクリーム!!



しかも今回のソフトクリームはちょっと違う!!



なんと!!自分で作れるのだ( `・ω・´)ゞ




つまり、私が作ったソフトクリームは芸術的な美しさとおいしさを兼ね備えたソフトクリームになるということだ(`・ω・´) b






いざ!!














日本海

日本海




そう、私は美術の成績が一番悪かったのだ(´・ω・`) カエリタイ…



そんな事をしながら、今回の本当の目的地である能登半島に辿りつくのは不可能だから、日本海を見るだけで終にしようということになり、とりあえず日本海を目指すことに(`・ω・´) b





途中で、百均に寄って、日本海に到着!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛




日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海

日本海



かびちゅうさんは興奮しすぎてカウルを脱がしてしまった━━━━(・ω・` )━━━━!!


日本海







実はクーラント液が漏れてたから原因を探るために取った(`・ω・´) b

日本海



そして、マックでお昼ごはんを食べて、あとは帰るだけ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛




後一時間ぐらいで日が沈むけどねヾ(´・ω・`)




きた道を頑張ってそのまま帰る!!



しかし、途中で悲劇が起きる!!




かびちゅうさんが強行軍に付いてこれずに離脱してしまった(´・ω・`)/~~




私は涙をこらえ、かびちゅうさんの為にも、頑張って家まで走り続けた!!(´;ω;`)ウッ…



こうして、尊い犠牲を払いながらも、無事、下道700キロの長い日帰りツーリングは幕を下ろす事となった(`・ω・´)シャキーン









感動した人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/07(木) 22:37:45|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<西へ | ホーム | 神奈川ダムツー1・2>>

コメント

楽しかった!

朝3時起きなのに思ったより眠くならなかったのが不思議でした。

白玉ネコさんの記事は写真が多くて良い感じに…ってあれ!?
帰り道の志賀高原~草津~埼玉の『ネタ』が載ってない…
そうか!人のネタを自分のネタにしないというのが白玉ネコさんの優しさなんですね^^
  1. 2010/10/10(日) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. かびちゅう #-
  4. [ 編集 ]

下道で日本海・・・若さですね(苦笑
羨ましい><

すごく、ものすごくいい景色なので私も今度群馬抜けて日本海を観にいこうと思います。もしよかったら簡単でいいのでルート教えてくださいw

『ネタ』が載ってないのはきっと後半疲れてめんどくさくなったからですね?
  1. 2010/10/10(日) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. 弟 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
写真沢山ありますね~(笑)
一度は私もバイクで日本海行ってみたいです!
体力的に無理かもしれませんがww

てか、ネットブックでネットしてるので写真が画面に入りきらないのが切ない・・・(涙)

また遊びに来ます!でわ~!
  1. 2010/10/10(日) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. ショボーン #-
  4. [ 編集 ]

下道で700キロとは・・・すごいですね
さすが20代ですか、若いっていいね

草津の山は、背の高い木がほとんどなくて
こちらでは見られない、欧州のような風景の山ですね
行ってみたくなります
  1. 2010/10/11(月) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. akazao #-
  4. [ 編集 ]

少し紅葉してますね。

下700^^
若いっていいな。

クーラント、焦げて臭くなかった?
  1. 2010/10/11(月) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. しず #wli2hJiY
  4. [ 編集 ]

黒玉ネコ

最近偽者が多いです。
悪.WAT 黒玉ネコなど。

え?
どっちも本物?
だまされた~!!
  1. 2010/10/11(月) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

なかなかハードな遠征してますね。

700走ったんだから京都も近いものです

  1. 2010/10/11(月) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. ノリ #p8QDUE6Y
  4. [ 編集 ]

葉の色が良い色してきましたね
ぼちぼち防寒装備ださないとなぁ~

クーラント・・・帰りは平気だったんでしょうか(汗
到着した頃には15時~16時くらいなのかな
山道の走行写真は気をつけてね~
  1. 2010/10/12(火) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. アル #ThzCuj4.
  4. [ 編集 ]

人間わざじゃない

700キロ!!
東京-岡山間の距離を下道で・・・
考えられない!!
人間わざじゃない!!
さぞ、達成感があったでしょうね。
フロントカウル下部のシャキーンが、
白玉ネコさんの気持ちを代弁しているようです。

それにしても、国道最高地点てすごい高さなんですね。
富士山の五合目と同じくらいじゃないですか!
どおりで景色が違うわけですね。

ところで、
昨日(11日)の午後3時頃、
宮ヶ瀬の虹の大橋に行ったんですけど、
白玉ネコさんいなかったですね。
いつでもいると思ったのに。(笑)
  1. 2010/10/12(火) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです( ̄∇ ̄;)

往復でえらい距離走ってますねー!?
でもこの写真の道いいなぁ。

帰りにかびちゅうさんに何があったのか。。^^;
  1. 2010/10/12(火) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. いーぷ #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

志賀草津高原道路とやら…いい景色ですね~
行ってみたくなりました。

それにしても一般道で700kmとはすごい
俺には550kmが限界です…
  1. 2010/10/14(木) 04:07:40 |
  2. URL |
  3. 猛者 #-
  4. [ 編集 ]

朝3時、700キロ、下道、日帰り・・・

若さだけでは理解の遠い、変態さを感じるのう@
(いやいや冗談、失礼^^)

次はそのまま関西までアシのばしてねー。
  1. 2010/10/16(土) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. babel #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!訪問ありがとうございます。 友達とツーリングっていいですね、もう長く行ったことありませんが、大阪方面に来ることが教えてくださいねI.WATさんもごいっしょに!
  1. 2010/10/16(土) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ君 #-
  4. [ 編集 ]

なぜ!?この記事で誰もソフトクリームに関して突っ込まないのだっ!?
あまりのソフトクリームの出来栄えに吹きました(笑
あのフリからの、、、良いセンスしてますね(。・ˇдˇ・。)
いやぁ~笑わせてもらったよっ!
  1. 2010/10/21(木) 03:44:58 |
  2. URL |
  3. めありふ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

かびちゅうさん


楽しんでもらえてなによりです(`・ω・´) b

私も不思議と眠くはならなかったです(´・ω・`)/~~
私は海よりも深い優しさを持っていますからね(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/10/21(木) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

弟さん


簡単なルートですね(`・ω・´) b
とりあえず、北を目指してくださいヽ(`・ω・´)ノ

綺麗な景色は国道292ですよ(`・ω・´)

いくらめんどくさがりな私でも、そんな手を抜くことはしないですよ(´・ω・`)/~~
後半は割愛したのです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/10/21(木) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショボーンさん


意外と簡単にいけるので、是非チャレンジしてください(`・ω・´) b

写真が入りきらないのは残念ですね(´・ω・`)ショボーン
がんばって想像力で大画面を映しだしてくださいヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/10/21(木) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akazaoさん


そんな若々しい私に、お土産を渡せば、きっと若さを取り戻せますよ(`・ω・´) b

この風景は写真ではなく実際に行ってみるとすごいですよ(`・ω・´)シャキーン
うぉぉぉぉぉぉーーー!!ってなるかもしれないですよヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/10/21(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しずさん


ちょっと寒かったです(`・ω・´) b
紅葉には少し早かったみたいですが、ちらほら紅くなってるところもありましたヽ(`・ω・´)ノ

クーラントは焦げてませんでしたので、特に臭わなかったです( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/10/21(木) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒玉ネコ

アメちゃんさん


強大な組織や人物には大きな影ができるのです(`・ω・´) b
いずれ、雨ちゃんが誕生する日も…
  1. 2010/10/21(木) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ノリさん


日帰りだから遠征というよりもヒット&アウェイですね(`・ω・´) b

京都は結界があって…
  1. 2010/10/21(木) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルさん

もう、冬物の方がいい時期ですね(`・ω・´) b
調整できるタイプが一番いいのですが…

蓋が緩んでいたみたいですねヾ(´・ω・`)
少し減ったくらいなので大丈夫でしたヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/10/21(木) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間わざじゃない

旅人さん


達成感を通り越して虚脱感がありますよ(`・ω・´) b

富士山五合目と同じくらいなのは知っていたのですが、あんまり高い気がしないのは、周りの山のせいなのかもしれないですヾ(´・ω・`)

その時間は南大沢の二輪館で買い物中でした(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/10/21(木) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまです( ̄∇ ̄;)

いーぷさん


後々考えると結構走っていることに気づくのです(`・ω・´) b
行ってみるといいですよヽ(`・ω・´)ノ
温泉もありますし( `・ω・´)ゞ

かびちゅうさんは…
かびちゅうさん…
  1. 2010/10/21(木) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猛者さん


かなりいい景色ですよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

限界を超えると急に楽になって…
チャレンジですね(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

ムムーッ…
とんでもない距離を走りますね!!
今回はノートに名前を書かなかったので、降られませんでしたね。
たまにはサービスしますよw
  1. 2010/10/21(木) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. 雨雲ホイホイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

babelさん


700キロは目的でなく、結果なのです(`・ω・´) b
重要なのは能登半島に行きたかったことです(´;ω;`)ウッ…

関西は遠いですからね…
  1. 2010/10/21(木) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハヤブサ君さん


もし、I.WATさんと大阪方面に行くことがあったら、I.WATさんは置いていくので、よろしくお願いします(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めありふさん


この記事にコメントをする人はスルースキルが高かったり、腹筋が鋼鉄だったり、ひねくれ者だったりするので、この手の物にはなかなか食いつかないのです(´・ω・`)ショボーン

つまり、めありふさんの反応は久しぶりで嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/10/21(木) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雨雲ホイホイさん


出来れば、全日サービスしてほしいものです…
私の日頃の行いのおかげですね(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/116-d414068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

