迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川ダムツー1・2

神奈川ダムツー1はI.WATさんが神奈川ダムツーをするというからそれに便乗することにした(`・ω・´) b



いつも雨を降らせているI.WATさんが、今回は我がホームタウンにやってきたということは、洗礼をしなければならないと考えながら、集合場所の津久井湖に来てみたら、I.WATさんアルさんはすでに着いていたヽ(`・ω・´)ノ

ダム


とりあえず、あいさつをしておくと、I.WATさんはこのツーリングの間に給油をしないといけないということが発覚!!(`・ω・´) b


いつもお世話になっているI.WATさんへの洗礼方法はこれで決まった(`・ω・´)シャキーン



とりあえずダムカードをもらって、私が先頭で出発!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



ガソリンスタンドを通らないようにして次の目的地である相模湖に向かう(`・ω・´) b



ここでもダムカードをもらって、次の目的地である宮ヶ瀬ダムにガソリンスタンドを通らないようにして向かう(´・ω・`)/~~
ダム

ダム

ダム

ダム



宮ヶ瀬ダムでもダムカードをもらって、少し戻る感じで、そばを食べた(`・ω・´)

ダム

ダム



そして最後の目的地である丹沢湖に向かうことに(`・ω・´)シャキーン



もちろん、ガソリンスタンドを通らないようにして向かった(`・ω・´) b






菜の花台に止まった時に、I.WATさんはガソリンスタンドの話ばかりしていた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ダム

ダム




私は優しいので、ヤビツを下りきったところにあるガソリンスタンドによってあげた(`・ω・´) b


そして、I.WATさんは標識に騙されて道を間違いつつ丹沢湖についた♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


ダム

ダム

ダム


丹沢湖でも、ダムカードをもらって、ソフトクリームを食べた(`・ω・´)シャキーン


ダム

ダム


今回は雨がふらないなぁと思っていたら、帰り道にもう一つの能力を発動させたヾ(´・ω・`)


ダム




夜はあさくらいだーさんを呼んで四人でお好み焼き♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

ダム

ダム

ダム




しかし、I.WATさんはなぜか元気がなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )








また別の日に零影さん弟さんとその部下らしき方と一緒に丹沢湖を抜いた三つのダムカードツーリングをまたやった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



とりあえず、相模湖で零影さんとご飯を食べながら、ゆっくり弟さんを待ったヾ(´・ω・`)



みんなそろったら津久井湖に行って、次に宮ヶ瀬に行った(`・ω・´) b


宮ヶ瀬

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬で零影さんは仕事のためお別れ(´;ω;`)ウッ…


ギャングなシャチの弟さんと部下らしき方とともにダムに向かう(´・ω・`) カエリタイ…



宮ヶ瀬

宮ヶ瀬



ダムでは弟さんがはしゃいでいたので、私はちょっとお出かけして、またあとで合流しようと思ったら、弟さんは遠まわしに帰る宣言をして、いきなり帰ってしまいました(´・ω・`)ショボーン



海のギャングはやることが違う(`・ω・´)






白玉ネコの野望2更新したよヾ(´・ω・`)







みんなダムばかりで芸がないと思った人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/01(金) 20:16:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<結果的に日本海を見に行こうツーリング | ホーム | 誕生日ツーリング&ミーティング>>

コメント

さすがネコさん。ステキな日記を書きますね^^
「部下らしき方」ってww

せっかくネコさん放置してさっさと帰ったのに、あのあとは見事に雨に降られてしまいました。
次は三保ダム行きますよ!
  1. 2010/10/02(土) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. 弟 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

本当にダムオンリーw
神奈川はダムが多いんですね
うらやましいです

  1. 2010/10/02(土) 20:21:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シゴトジャナイヨ、バスケダッタンダヨ

あと三保ダムのカードが残ってるんだよね~。
今週中には行くかもなのさ~。
そのときはよろしく^^/
  1. 2010/10/03(日) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. 零影 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~!

はじめまして!!
ダム巡りも素晴らしいですね!!

自分も今度はいろんなダムへ行ってみようと思います!!


通行止めの看板の前でOrz←この状態の写真を見たときは笑いましたww
  1. 2010/10/03(日) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. ひなまろ~ #-
  4. [ 編集 ]

通行止め。

爆笑!
  1. 2010/10/03(日) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷぷ。ポチっとです(*^。^*)

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
楽しすぎます
  1. 2010/10/05(火) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. SLライダー #-
  4. [ 編集 ]

仲間、いいですね

白玉ネコさんとI.WATさんて、絶妙のコンビですね。^^
それに、白玉ネコさんたちのツーリングって、
オートバイで走る楽しさが半分、
仲間と交流する楽しさが半分て感じ。
やはり、"楽しみは人と分け合ってこそ"だもんね。
僕もソロツーで出会ったライダーたちを、
かってに仲間だと思い込んでます。

ところで、今年の4月18日に、
津久井湖で大規模なNinja250Rのミーティングがあったんですね。
全然知りませんでした。
白玉ネコさんは知ってました?
その時の動画を見つけたので、下にURLを貼っておきます。
白玉ネコさんの知り合いもいるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=3lJ6G3tqbcE&feature=related
  1. 2010/10/08(金) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

追伸

宮ヶ瀬Ninja250Rミーティングの動画も発見!

Ninja250R ミーティング in 宮ヶ瀬 / Ninja250R meeting in MIYAGASE
http://www.youtube.com/watch?v=dxFXSO3NuRo
  1. 2010/10/08(金) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

弟さん

日記ではなくブログですよ(´・ω・`)/~~

I.WATさんの呪いにやられたのですね(`・ω・´) b

頑張って三保ダムまで行ってくださいヽ(`・ω・´)ノ
その時はお土産を置いていくのを忘れずに( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/10/21(木) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

?さん


ダムが多いのではなくダムに生かされることが多いのです(`・ω・´) b
うらやましいならお土産を持ってくればいくらでもダムを見に来ていいですよヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/10/21(木) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

零影さん


三保ダムですか(´・ω・`)/~~
雨には気をつけてくださいね(`・ω・´) b

ちゃんとお土産をもらう準備をしておきます( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/10/21(木) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ~~!

ひなまろ~さん


こんな記事で、ダム巡りが素晴らしいと思ってもらえるなんてヽ(`・ω・´)ノ

ダムに行く時には天気に注意してください、あの人が近くにいる可能性がありますから(`・ω・´) b

ネタが好きな方ですからね…
だからって、雨を降らせなくてもいいと思うんですけどね…
  1. 2010/10/21(木) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アメちゃんさん


きっとアメちゃんさんとI.WATさんが一緒にツーリングに行ったら、すごいことになるのでしょうね(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SLライダーさん


楽しかったのですかΣ(o゜ω゜o)ハッ

じゃあ、がんばって通行止めを探してくださいね(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 仲間、いいですね

旅人さん


私(+)、I.WATさん(-)だから絶妙なのですよ(`・ω・´) b
一度限りの出会いも楽しいですよねヽ(`・ω・´)ノ

旅人さん、知らなかったのですかΣ(o゜ω゜o)ハッ
モグリですね(´・ω・`)/~~
旅人さんの知ってる方もよく見れば映っていると思いますよ(`・ω・´) b
  1. 2010/10/21(木) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/115-e58026d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

