迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所さんツーリング

今回はご近所さんを誘ってのツーリング!!



同じ市内に住む、るぱんさんを誘い出すことに私は成功したのだ!!(`・ω・´)シャキーン



とりあえず宮ヶ瀬に集合して目的を決めることに(`・ω・´) b



そして、とりあえず富士山の方に行くことになったヽ(`・ω・´)ノ



道の駅どうしでソフトクリームを久しぶりに食べた♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


富士山

富士山

富士山

富士山



ここで、衝撃の事実!!Σ(o゜ω゜o)ハッ


持ってるカメラが同じ━━━━(・ω・` )━━━━!!

富士山



しかし、土日は道が混んでる(´;ω;`)ウッ…



でも、道の駅どうしや宮ヶ瀬にいろんなバイクがあつまる( `・ω・´)ゞ



とか思いながら山中湖近くの展望台に向かった(`・ω・´) b

富士山

富士山



富士山が晴れていたら、登る予定だったけど、曇っていたから山中湖の写真をとった(´・ω・`)

富士山

伊豆

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山

富士山



そしてとりあえずご飯をたべることにヾ(´・ω・`)



お蕎麦ヽ(`・ω・´)ノ

富士山

富士山

富士山




いろいろお話して、この後どこに行こうか話し合った結果、るぱんさんは用事があるし、あまり走る気がしないから、帰ろうということになった(`・ω・´) b

富士山

富士山



宮ヶ瀬に着いてるぱんさんとお別れ(´・ω・`)/~~


富士山

富士山

富士山


近所に同じninja250rに乗ってる人がいてよかった♪ヾ(。・ω・。)ノ゛






ソフトクリーム食べたくなった人はポチってしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/08(水) 19:21:25|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<突発ツーリング!? | ホーム | プチ白玉ネコミーティング>>

コメント

こんばんわ!よく拝見させてもらっているkeiと申します.僕もninjaに乗っていて,白玉ネコさんお住まいの相模原からヤビツ峠を挟んで反対の秦野市に住んでいます.この前の日曜日に白玉ネコさんのツイッターを見てもしかしたらお会いできるかも・・・!と思って宮ヶ瀬を徘徊していました.記事を読むと会えたかもしれない・・・!と感じて惜しく思っています.また機会があったときはストーキングさせてもらうので,もしほぼドノーマルの赤忍を見かけたら優しくしてやってください!笑
  1. 2010/09/08(水) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. kei_acm21 #9K64Lzaw
  4. [ 編集 ]

富士山

山中湖の方はすでにススキの穂が出てるんですね。
そう言えば少し前まで、白玉ネコさんのブログのバックグランド、枯れススキだったような。
今は黄色い花だけど。

富士山に登らなかったのは残念でしたね。
旅人は20年くらい前の9月1日に、
ヤマハFZR250で、
富士スバルラインを新五合目まで登ったことがあります。
途中、高山植物の花がとてもきれいでした。
でも、新五合目からの帰り、
愛車のエンジンがなかなかかからなくて、
えらい苦労しましたよ。
10月になると、もう登れないと思うので、
早く登った方がいいです。
下が晴れてても上は雲に覆われてるんで同じことです。
もう、高山植物はないと思いますが。

同年代の同じNinja乗りに知り合いがいっぱいいてうらやましい。
次は女性ライダーも交えてのツーリングを期待してます。
  1. 2010/09/09(木) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 00:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ソフトクリームをそんなに撮ったら恥ずかしくて解けちゃいますよ。

相方さんのるぱんさんの走行写真はさわやかでいいですね。それにしてもバリバリの革ウェア…暑かったのでは?
  1. 2010/09/10(金) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
今度はバイトが無い時に是非( ´・ω・`)b

>lark.mildsさん
初めまして
ウェアは一応パンチングレザー(フェイク)を使ったものなので走っていればそこそこ涼しいジャケットです
日向に止まった時と渋滞でノロノロ運転している時は地獄ですけどね( ´・ω・`)
  1. 2010/09/10(金) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. るぱん #7jzV5VZA
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ショボーンと申します。
先日は、私のブログにコメント残してくださりありがとうございます!
道の駅どうしのアイスおいしそうですね!
今日仕事休みなので行ってみようかな(笑)

あ、私のブログにリンク集を追加しまして、勝手ながら登録させてもらってますw
もし不都合がありましたら、ご面倒だとは思いますが一言お願いします。すぐに消しますので(^^;)
  1. 2010/09/13(月) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. ショボーン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kei_acm21さん


こんにちは(`・ω・´)シャキーン
ヤビツの向こう側ですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
今度機会があったらツーリングに行きましょう(`・ω・´) b
  1. 2010/09/13(月) 17:10:45 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 富士山

旅人さん


見ごろではないですが、ススキがいました( `・ω・´)ゞ
今は夏仕様なのです(`・ω・´) b

十月には登れなくなるのですか(´・ω・`)
機会があったら逃さずに登ろうと思いますヽ(`・ω・´)ノ

期待に答えられるように努力します( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/09/13(月) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


少し溶けてるくらいが私の好みです(`・ω・´) b

一緒に走っていた私でさえるぱんさんが革ウェアを着ていることに気づかなかったのに、それに気づくなんてすごい観察力ですねΣ(o゜ω゜o)
  1. 2010/09/13(月) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るぱんさん


はい(`・ω・´) b
今度は時間を気にせず走りましょう♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/09/13(月) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショボーンさん


仕事休みなのですか♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
いいですね(`・ω・´) b
安全運転で楽しんできてください( `・ω・´)ゞ

了解しましたヽ(`・ω・´)ノ
私も暇なときにリンクしておきます( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/09/13(月) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/110-6966818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

