迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ白玉ネコミーティング

9月11日、9月12日も予定が夕方までないので、プチ白玉ネコミーティングをしようと思う(`・ω・´) b


私は夕方から用事があるので、時間は午前中から、お昼ごろまでに私が指定する場所に集合って感じにしようと思うヽ(`・ω・´)ノ



2日あるから、予定が合わせやすくて安心なはず(`・ω・´)



参加希望者はメールフォームからはっきりと参加表明をしてね( `・ω・´)ゞ









どうせ行かないし、ドウデモイイネ★って人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/04(土) 22:58:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご近所さんツーリング | ホーム | また、ほったらかしツーリング>>

コメント

こんにちは。
なんか面白そうなこと企画してますね~。
レポ楽しみにしてます
  1. 2010/09/05(日) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. ノールック #-
  4. [ 編集 ]

指定する場所ってもち京都?w
  1. 2010/09/06(月) 14:47:47 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ミーティング?

9月4日(土)にナップスで、
身長が150センチちょっとしかない、
とても可愛い赤チビニン乗りの女の子とお話しました。
彼女チビッコさんを知ってたんで、
関東地方にもマメネコさんや柚猫さんという、
素敵なチビニン乗りがいることを教えてあげました。
あっ、もちろん白玉ネコさんのことも。
ところで、
ミーティングに参加すると、
なにかいいことがあるんでしょうか?
  1. 2010/09/07(火) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ノールックさん


企画しても倒れる可能性は大です(´・ω・`)ショボーン
レポができたらいいと思います( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/09/08(水) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜桜さん


そんなに私が恋しいのですか!?Σ(o゜ω゜o)ハッ
私って罪な漢ですね(`・ω・´) b
  1. 2010/09/08(水) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミーティング?

旅人さん


記事で読みました(`・ω・´) b
気になるので、とりあえず連絡先を…
まさか…Σ(o゜ω゜o)ハッ
聞いてないわけではないですよね(*´-ω・)ン?

ミーティングに参加すると、私にお土産を渡すことができます(`・ω・´)シャキーン

  1. 2010/09/08(水) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/108-bf4201a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

