迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白玉ネコミーティング?(o'ω'o)?

今回、9月5日(日曜日)が休みになった!!



しかし、日曜日は道が混むからあまり走っても面白くなさそう…



そこで私は思いついた!!



ミーティングすれば、お土産もらえるし、渋滞に困ることもないんじゃないか、と(`・ω・´)シャキーン



そこで、私は9月5日にミーティングを開催しようかと思う(`・ω・´) b



しかも、このミーティングは、参加者主体のミーティングにしようと思うヽ(`・ω・´)ノ



つまり、集まった参加者が頑張って協力し合い、ミーティングをまとめるというもの(`・ω・´) b



私はうろうろしてるよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



別にめんどうだからじゃないよ(´・ω・`) カエリタイ…



ただ、私のリズムで進めて言ったら大変なことになるからそうしただけだよヾ(´・ω・`)




参加資格は以下のとおり( `・ω・´)ゞ


・お土産持参
・集合時間に集合場所に来る
・(`・ω・´)シャキーン



バナナ、溶けたガリガリ君、スペアキーはお土産に含まれないから注意してね(`・ω・´) b



参加したい人は、まず、メールフォームからメールを送ってねヽ(`・ω・´)ノ


メールには以下のことを書いて送ってねヾ(´・ω・`)


・希望集合場所
・希望集合時間
・自分自身を表す言語じゃない何か


なお、みんなの希望が考慮されるのか?と言ったら、全くもって考慮されないと思う(`・ω・´) b



ここまで読んだらわかると思うけど、白玉ネコミーティングは、「めんどうだけど開催してやろう、そのかわり、私はわがまま言うだけで何もしないからみんな頑張って!」という、私の優しさで出来上がるミーティングなのだヽ(`・ω・´)ノ


つまり、参加する人、それぞれの器が問われるミーティングなのだ(`・ω・´)シャキーン


なんか、名札とかあったほうがいいらしいよヽ(`・ω・´)ノ


名前わからないと、私はなんとかさんって呼ばなきゃいけないことになるからね(`・ω・´) b



コメントには参加の有無は書かないでねヾ(´・ω・`)


誰が来てこないのかが全くわからない方がドキドキするし…



ひとりも人数集まらなかったら、ソロツーリングかもねヾ(´・ω・`)



では、みなさん!!



開催者の白玉ネコの名に恥じない、立派なミーティングにしてね(`・ω・´)シャキーン









お土産を本当に持ってきてくれる人はポチってしてね(`・ω・´) b


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/29(日) 18:34:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<また、ほったらかしツーリング | ホーム | いろいろあったのだよ>>

コメント

例文

集合場所 埼玉のどこか
集合時間 PM8:30
Σ( ̄Д ̄;)ガーン

こんな感じ??
  1. 2010/08/29(日) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. 雨雲ホイホイ #-
  4. [ 編集 ]

九州に行ってなかったら襲撃をかけたのですが…残念(゜レ゜)
  1. 2010/08/30(月) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. ノリ #p8QDUE6Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。

ノーマルのままでもいろいろな方々とおでかけなされている白玉ネコさんがうらやましいです。
  1. 2010/08/30(月) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. LOUDNelly #vowk9CoA
  4. [ 編集 ]

はじめまして、そしてコメントありがとうございましたw

いろいろな方と輪を広めてらっしゃるみたいで・・・
(゜д゜)ウラヤマスィ…
  1. 2010/08/30(月) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. うろ #Dz3IqjWg
  4. [ 編集 ]

神戸市

集合場所。神戸のかわいい女の子が集まる場所。
時間。神戸のかわいい女の子がたくさんいる時間。
どうでしょう?
  1. 2010/08/31(火) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

集合場所 埼玉がいいな
集合時間 朝が涼しくていいな!8時ぐらい?
(*゚▽゚)ノ

この間はお出迎えアリガトでした。
リンクさせていただきますね
  1. 2010/09/01(水) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. 零影 #-
  4. [ 編集 ]

5日は…ちょっと府中のセーフティラインディングスクールにでも行こうとしてたんだよね。
まだまだ考え中。

スクール行くの止めたら行きますよ!
場所時間ともにおまかせ♪
  1. 2010/09/02(木) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お土産・・・お土産なんて住んでるところが名所じゃないから良いものが・・・(゜д゜)ミツカラナイ
  1. 2010/09/03(金) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. うろ #Dz3IqjWg
  4. [ 編集 ]

Re: 例文

I.WATさん


センスが足りないですね(´・ω・`)
でも、書き方としては合ってます(`・ω・´) b
  1. 2010/09/04(土) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ノリさん


九州に行ってしまってるのですか(´・ω・`)ショボーン
それは残念です(´・ω・`)ガッカリ…

又の機会を楽しみにしています(`・ω・´) b
  1. 2010/09/04(土) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

LOUDNellyさん


どういたしまして(`・ω・´) b

出会いに大切なことはノリと勢いと勇気です!!(`・ω・´)シャキーン
でも、時と場合によって様々なので、経験あるのみですねヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/09/04(土) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うろさん


どういたしまして(`・ω・´)シャキーン

出会いに大切なのはきっかけと、タイミングと諦めです(`・ω・´) b
でも、時と場合によって様々なので、行動あるのみですヽ(`・ω・´)ノ
  1. 2010/09/04(土) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神戸市

アメちゃんさん


流石、アメちゃんさん、センスがイイですね(`・ω・´) b
ただ、神戸てカワイイ女の子がいる場所と時間を知ってるのですか(o'ω'o)?

もし知ってるなら、内緒で教えてください(`・ω・´) b
  1. 2010/09/04(土) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

零影さん


I.WATさんの悪影響が出てますね(´・ω・`)
くれぐれも、雨を降らすところは似ないでください(´;ω;`)ウッ…

どういたしましてヽ(`・ω・´)ノ
どんどんリンクしてください( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/09/04(土) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


そうでしたか(´・ω・`)ショボーン
迷わずにライディングスクールに行ってください(`・ω・´) b
まだまだ会う機会はたくさんありますから( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/09/04(土) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うろさん


お土産とは心意気なので、あってもなくても大丈夫です(`・ω・´) b
  1. 2010/09/04(土) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/106-b728e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

