迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉ツーリング

今回は千葉ツーリング!!(`・ω・´)シャキーン


しかも、マスツー、お泊り有りという、豪華絢爛な内容なのだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


しかし、前日に一日目が雨ということがわかったため、急遽、二日間のツーリングを日帰りにすることに(´・ω・`)ショボーン


仕方ないから、一日目はひとりで行くことに…


と思ったら…


中止の発表がされた一時間後には、みんな行くことになっていた…


しかし、中止の発表は撤回されなかった!!


いったい、中止の発表の意味は…?







ドキドキワクワクで私は午前3時半に目覚めてしまい、4時半に出発することになった(`・ω・´) b


7時くらいに埼玉の問題児3人と道の駅川口・あんぎょうで集合ヽ(`・ω・´)ノ


ルートはこんな感じ( `・ω・´)ゞ

千葉





ものすごい雨の中の出発…


































私は気づいたら皇居前にいた…(´;ω;`)ウッ…



途中まではまだなんとかなると思っていたが、皇居前に来たとき、私は集合場所にはいけないと悟った(´・ω・`)/~~


仕方ないから、このまま直接千葉を目指すしかない!!


千葉の方向を目指して走っていたら、なんとか千葉に向かいそうな道を見つけたヽ(`・ω・´)ノ


そして、そのまま千葉県浦安市突入!(`・ω・´) b


千葉県に一番乗り!!


とりあえず、集合時間に雨雲ホイホイさんに電話すると、「千葉県にはいちゃったんだ…大変だね( ;´・ω・`) まだ他の二人が着てないからまた後でね(´・ω・)ノシ」

30分ぐらい待ってたら、他の二人が到着したらしく、集合場所を稲毛海岸に再設定!!


海岸で二時間くらい待たされたよ(´・ω・`)ショボーン







なんとか全員集合!!

千葉


今回のツーリングメンバーは…



I.WATさんヾ(´・ω・`)

千葉

千葉


くるとんさん(´・ω・`)/~~

千葉

千葉



そして、翠さん(´・ω・`)

千葉

千葉



なんという豪華メンバー!!(´・ω・`)ガッカリ…


これでツーリングの楽しみも増々に!!(´・ω・`) カエリタイ…




とりあえずI.WATさんが先陣を斬って稲毛海岸から脱出することに(`・ω・´) b


357に乗ろうとするがちょっと迷子ヾ(´・ω・`)


実は、私はなんとなく357の乗り方知っていたりしたが、優しく見守っていたヽ(`・ω・´)ノ







そして、私たちはなんとか第一の目的地である、高滝ダムに着いた!!

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉




ここで、ゲストのninja250r乗りの方が来るかもしれないという話だったが、雨のため現れず(´・ω・`)ガッカリ…


千葉


三人の微妙な距離感(`・ω・´) b
千葉




くるとんさんがダムカードにハマったらしく、今回のツーリングルートはその収集が可能なように、ダムを通るように設定したらしい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ダムカードを獲得し、次の目的地である片倉ダムを目指すことに!!ヽ(`・ω・´)ノ


そして、またダムカード…ヾ(´・ω・`)


やっとダムカード集めを終えたと思ったら、今度は棚田!!

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

ssDSC08906.jpg

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉


棚田ではみんな思い思いのポーズで写真をとったヽ(`・ω・´)ノ
千葉

千葉

千葉


ここでは謎のレースクイーンの男性と出会って意気投合した!!

千葉



千葉

千葉

千葉

千葉

途中でコンビニ休憩したよ(`・ω・´) b
千葉







一日目の夕飯は、ガストでチーズインハンバーグ!!



ソースはバラバラだけど、なぜかみんな同じメニュー(`・ω・´) b

千葉


千葉



みんなで下ネタ、恋話、政治、バイク哲学、気象状況、日本の英語教育、ブログの話などを話したのかはわからないけれど、トークが弾んだ(`・ω・´)シャキーン

デザートはもちろんかき氷!!(`・ω・´)シャキーン

千葉

千葉

千葉

千葉




そして、気づいたら翌日となっており、漫画喫茶を探して見つけ、すごい疲れていたから、久しぶりに爆睡した(`・ω・´)






二日目は、とりあえずお風呂で一日目の疲れを取るべく、君津の湯に向かったヽ(`・ω・´)ノ

千葉


漢四人の裸の付き合い( `・ω・´)ゞ


絵的には良くないねヾ(´・ω・`)


さっぱりしたところで、ブランチをして食後の余韻に浸る(´・ω・`)/~~


千葉

千葉



そして…




二日目はなんと、雨が降っていたために一日目に来れなかったあのゲストが登場!!


千葉

千葉

千葉

千葉



そのゲストとは…!!




そう!!




お土産はくれなかったけどカッコいいMASAYAさん!!



今回はマシンをパワーアップさせたと言うが、傍からはわからない(´・ω・`)ショボーン




しかし、後に衝撃の展開となるのだ(`・ω・´)シャキーン


千葉



とりあえず五人となった私たちは合同庁舎に向かうことに…

千葉

千葉



そう、私たちは千葉県君津市に新しく、忍者戦隊として選抜されたのだ!!━━━━(・ω・` )━━━━!!






ダムカードをもらって、千葉の南を目指すことにヾ(´・ω・`)



しかし、くるとんさんが道を間違えてしまったために最南端にはたどり着けなかった(´・ω・`)ショボーン


がっかり感に包まれるみんなヽ(`・ω・´)ノ

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉



時間がないから帰ることに(`・ω・´) b



道の駅に寄った隙に、くるとんさんを退治!!(`・ω・´)シャキーン

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

千葉

伊豆

千葉


千葉

千葉

千葉




I.WATさんが「夜桜さんの真似をすることで、彼女がいかに小さい存在下を思い知らせてやる」というような感じで写真を取ることに(´・ω・`)

千葉

しかし、夜桜さんの偉大なる小ささを表すことはできなかった(´・ω・`)ショボーン


誰かが、今年は人文字が流行る!といったかわからないが、人文字をやることになったヾ(´・ω・`)


千葉

千葉

千葉

千葉

千葉



そして道の駅を出て、また頑張って帰ることに(`・ω・´) b


しかし、途中でみんなおなかがすいたから、ごはんを食べることに(´・ω・`)/~~

千葉


今日の夕飯はガストでチーズインハンバーグ!!

千葉

千葉

千葉



なぜかみんなもまるっきり同じメニューΣ(o゜ω゜o)ハッ

千葉


そして、またトークタイムに突入!!


デザートはかき氷!!

千葉

千葉



そして、お別れの時間に(´;ω;`)ウッ…



ガストにてMASAYAさんとお別れ(´・ω・)ノシ


そこで衝撃の事実が明らかに━━━━(・ω・` )━━━━!!



千葉

千葉

千葉


光ってるΣ(o゜ω゜o)ハッ


間違いなく光ってるヽ(`・ω・´)ノ


飯の前にコンビニ休憩したときも光ってた気がしたけど…



そしてさらに衝撃の事実が発覚!!


そう!!


一日目のあのレースクイーンの男性は、MASAYAさんだったのだ!!


ninjaに乗ってなかったから気づかない人もいたかもしれないね(`・ω・´) b


衝撃の事実が明らかになった後、お別れして(´・ω・`)/~~



日付が変わり三日目に…



そして、14と357の分かれ目でI.WATさんと翠さんとお別れ(´・ω・)ノシ


くるとんさんと二人きりに…


ひょっとしてピンチ!?Σ(o゜ω゜o)ハッ


しかし、くるとんさんは、帰り道がわからない私を珍しく心配してくれた♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


変なところでやさしくなるくるとんさんはやはり…


くるとんさんは心配してくれたが、今日の私はいつもの私とは違った!!


なぜなら、コンビニで地図をチラッと見て、地名を覚えたため準備は完璧!!


なにより、今なら都内だろうと迷わないという自信があったのだ(`・ω・´)シャキーン


今の私の頭の中には、地図ではなくナビがある感じ(`・ω・´) b


優しいくるとんさんは最後まで心配してくれたが、くるとんさんと別れた後も私はずんずん進むヽ(`・ω・´)ノ


私の頭が冴えてるのも自信の一つだが、もう一つ私の自信となるものがあったヾ(´・ω・`)


それは、都内攻略法!!


私は別に都内に目的地があるわけではなく、地方に目的地がある…


だからこそ出来る攻略法!!


それは!!




「一回真ん中までいって外に出る」




つまり、東京の道路は地方から一箇所に集まってるから、真ん中に着いたらあとは出るだけ(`・ω・´) b



真ん中に着いたら、目的地の方角を目指して走ればいいだけヽ(`・ω・´)ノ



そうすればそのうち知ってる道路に出る!!



そして私は…






























見事に成功!!(`・ω・´)シャキーン



迷わずにお目当ての20号を見つけて、首相官邸を回るという余裕を見せて我が家への帰宅を果たしたのだ!!



私すごいね(`・ω・´)シャキーン



家についたら爆睡!!



千葉では走るより話してる方が長かった気がするけど、楽しいツーリングだったよヽ(`・ω・´)ノ






最後に迷子になると思った人はポチってしてね(`・ω・´) b


スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 23:09:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<いろいろあったのだよ | ホーム | 祝・二万キロ&三万アクセス(`・ω・´) b>>

コメント

前日にまさかの雨予報で白玉ちゃんとは会えない
運命だと思ってたけど、なんとか会えましたね(^^

『かっこいいMASAYAさん』だなんて・・・

『次回お土産よろしく♪』と書いてるようにしか見えないのは気のせいだろうかw

俺も”かっこいい”白玉ネコちゃんに会えてうれしかったよ(^^

次回お土産よろしくねwww
  1. 2010/08/17(火) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. MASAYA #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

沈静化

手直しがされてよかったです。
というか、消しただけ?

カキ氷の顔…ひどいですね。。。

都内攻略法、参考になりました。


>変なところでやさしくなるくるとんさんはやはり…
ツンデレ…的な感じです。
素直になれなくてゴメンね。
  1. 2010/08/17(火) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. くるとん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ダムカードってあるんですね。面白そうです。
今年は道の駅のスタンプラリーをやってみようと思ってたんですが
事業仕分けの影響でまだ始まってないようです。
  1. 2010/08/18(水) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. Shin #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブログへのコメント・・・ありがとうございました。

白玉さんのブログを覗かせて頂きましたが、同じニンジャだけの5機編隊って面白いですね!
  1. 2010/08/18(水) 03:51:45 |
  2. URL |
  3. オクさん #-
  4. [ 編集 ]

文章ながw

自分も行きたかったなぁぁぁ・・・・

楽しそうでうらやましい!!

今度ツーリング教えてね!

っていうか、最近忙しくてそれどころじゃないけどw
  1. 2010/08/18(水) 07:15:51 |
  2. URL |
  3. サウザー #-
  4. [ 編集 ]

いいネーミングです

「雨雲ホイホイ」はいいですね。
もちろん、あの漢ですよね。
それにしても、みなさんお若いですね。
おじさん、見てるだけで疲れました。(笑)
  1. 2010/08/18(水) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

忍者戦隊でのツーリングは楽しそうですね~

仲間が一人遅れてくるのもスーパー戦隊ではよくあることなのです d(゜∀゜)

赤忍乗りさんが先導だったのでしょうか?
そこが一番気になるところでした(^∀^;)
  1. 2010/08/18(水) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. たかc #-
  4. [ 編集 ]

違いのNinjaどれもカッコイイですね( ・∀・)
kawasakiだと緑が一番人気あるのでしょうか

行きは迷子気味っぽいけどw、帰りは順調だったようで何よりです。帰りに迷子は一番疲れますしね(;^ω^)
  1. 2010/08/18(水) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. たっつん #-
  4. [ 編集 ]

まずは… 私は雨雲本体ではありません(^^;
雨自身でもありませんからww

くるとんさんに聞いたら、なにやら一大事が起こっていたらしいですねΣ(´Д`;)
自分は気がつきませんでしたが…

ということで、次回はお土産を下さいねww
  1. 2010/08/19(木) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. 雨雲ホイホイ #-
  4. [ 編集 ]

忍者隊お疲れ様でした。
やはりI.WATさんがいるだけに雨なのですね。
なかなかノリの良いツーリングだったみたいですね。

それにしても、なぜにその地図で皇居に行かれるのか・・・
そこが白玉さんだったりするんですけどね(^^
  1. 2010/08/19(木) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. lark.milds #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃんでしたw

いやぁ~楽しかったですね!!また人文字やりにいきましょうね!!
今年は人文字はやりますよ!!

く○とん全身モザイク処理ワロタwww

しかしこのメンバー集まると夕食ガストはもう決定事項ですなwww
  1. 2010/08/21(土) 01:43:02 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

驚きです

白玉ネコさん、
今回のブログにはマジで驚かされました。 (((°д °)))

まず、千葉へのツーで、
アクアラインもフェリーも使わないというのに意表を突かれました。
それに、1泊ツーというのにも!
それも、ラ○ホやビジネスホテルなどではなく、
漫画喫茶とは!
ま、白玉ネコさんの場合野宿もしかねませんからね。

それと、自分、千葉には親類がいるのでわりと詳しいんですが、
ダムや湖があるなんて初めて知りました。
だいたい、千葉県は日本一平らな県で、
山なんてないという認識だったんです。

あと、千葉の観光地というと、
ディズニーランドとか、成田山新勝寺とか、マザー牧場とか、外房の海とか、九十九里海岸とか、
そんなとこしか頭に浮かばないんですけど、
今回のツーでは見事にそれらを外してますね。
超マイナーなところばかり選んでツーするのは、
白玉ネコさんの哲学なのでしょうか?
旅人はそういうの好きなんですが。 

ダム湖の側壁の絵、
素敵ですね♪ (=^▽^=)
  1. 2010/08/21(土) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. 旅人 #U2yZTY0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MASAYAさん


誰かさんの能力のおかげで、一時はどうなることかと心配しましたが、なんとか会えましたね(`・ω・´) b

そんなことないですよヽ(`・ω・´)ノ
ただ、かっこいいMASAYAさんのもってくるお土産は、ハイセンスなものなんでしょうね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

次回のお土産は考えておきます( `・ω・´)ゞ
  1. 2010/08/24(火) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 沈静化

くるとんさん


見事な手際の対策です(`・ω・´) b

大好きなかき氷を食べなければならないという複雑な感情を表してみました( `・ω・´)ゞ

参考になりましたか♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
よかったです(`・ω・´)シャキーン

変なものでも拾って食べましたか?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2010/08/24(火) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

Shinさん


私はあるのは知っていたのですが、どうせ全部集められないので、あんまり集める気はないです( `・ω・´)ゞ

事業仕分けの影響がそんなところにも…
  1. 2010/08/24(火) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オクさんさん


どういたしまして(`・ω・´)シャキーン

面白いですよヽ(`・ω・´)ノ
同じバイクですから共通する話題も多く、そのうえで違いを楽しめますし♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/08/24(火) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 文章ながw

サウザーさん


楽しかったですよ(`・ω・´) b
とっても楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ
とてつもなく楽しかったのに、参加できなかったのは残念ですね(´・ω・`)ショボーン

今度ツーリングがあったらちゃんと通達します(`・ω・´) b
予定が合ったら、是非!お土産を持ってきてくださいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/08/24(火) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいネーミングです

アメちゃんさん


雨具もホイホイといえば、あの漢しかいませんよ(`・ω・´) b
ノリを大切にすることが、若さの秘訣ですよ(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/08/24(火) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかcさん


リーダーが不甲斐ないのですよヾ(´・ω・`)

もちろん先頭はレッドカラーです(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/08/24(火) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たっつんさん


みんなかっこいいですが、特に私のがかっこいいですよね(o'ω'o)?

帰りに迷子は絶望的ですね(´;ω;`)ウッ…
もう帰らなくてもいいやってなりますヾ(´・ω・`)
  1. 2010/08/24(火) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

I.WATさん


わかってますヽ(`・ω・´)ノ
雨雲を呼び寄せる何かですね(`・ω・´) b

一大事(o'ω'o)?
私が帰るときにI.WATさんが襲撃してきたことですか?ヾ(´・ω・`)

次回のお土産は何にしましょうか…
  1. 2010/08/24(火) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lark.mildsさん


前日に天気予報を見て、やはり…です(`・ω・´) b
ノリはいくつになっても大切ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

迷子とは、時に素敵な出会いを演出してくれます(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/08/24(火) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれちゃんでしたw

翠さん


人文字ツーリングを頑張って企画してくださいね(`・ω・´) b

全身モザイク処理をされるだけの価値がありますからヽ(`・ω・´)ノ

ガストinチーズインハンバーグですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/08/24(火) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 驚きです

旅人さん


お金がないなら使わなければいいのです(`・ω・´) b
節約に節約を重ねるのですヽ(`・ω・´)ノ

千葉に詳しいのに、ダムの存在を知らないなんて、実は詳しくないのでは?(o'ω'o)?

みんなが知ってるところにツーリングに行くよりも、知らないところに行ったほうが面白いですからね(`・ω・´) b
本能的に、素晴らしい道を選択してしまうのです(`・ω・´)シャキーン

鳥もネコもかわいいですよね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
  1. 2010/08/24(火) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. 白玉ネコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonecosiratama.blog72.fc2.com/tb.php/102-e4065bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

