迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

まだまだ暑いけど、夏は終わり!



夏の思い出を振り返ってみたよ!



道の駅道志のとうふ屋ほたるのおからドーナツ美味しくて!








走り回ってたら、ハンドガードの付け根が割れるという事件が発生!

片方はヒビの段階でアロンアルファをつけて割れを回避!ヾ(´・ω・`)










福島でモトクロスをやってみて、オフロードを始めたくなったりした!





    








最近、あきらかに本体の蟹が見当たらない!



  




ちなみに、蟹の付属品の方はこっちのヤギに惚れられてしまった!(`・ω・´) b






こっちのヤギには振られてしまった!










そして、レッカー…














今年の夏も暑かったって人はポチってしてね!(`・ω・´) b


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/18(火) 22:13:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

