迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kawasaki U29ミーティングにいけなかったツーリング

台風が来ている休みの日、ツーリングしようか悩みながら、Twitterを見ていたところ、かびちゅうさんが出発!ってツイートしていたから一体どこに行くつもりか調べることにした(`・ω・´)シャキーン


かびちゅうさんやその周辺のブログを徘徊していたところ、Kawasaki U29ミーティングなるものが開催されるらしい(´・ω・`)/~~



ミーティングだったから面白くなさそうだし、めんどくさそうだったからカワサキのサイトを見ながら行こうかどうか悩んでいたヾ(´・ω・`)



気持ち的には行かないという方が強かったけど、ある重大なことに気づきいくことを決めた!(`・ω・´) b



それは、U29ということ!( `・ω・´)ゞ



U29ということは若い男女ライダーが集まるということ、若い男女ライダーが集まるということは若い女性ライダーが集まるということ、若い女性ライダーが集まるということは、かわいい女の子ライダーがいるということ、かわいい女の子ライダーがいるということは…










行くしかない!(`・ω・´)シャキーン
















しかし急いで出かけたため、ある問題が発生した!!








それは、さいたまスタジアムの場所を知らなかったということだ!







さいたまスタジアムというだけあって、埼玉県のさいたま市あたりにあるのではないかと予想し、さいたま市がどこにあるのかを考えることにした(`・ω・´) b






なんとなく記憶にあるのが、世田谷からずっと北にあったようなってかんじだったからとりあえず、世田谷に向かうことにヽ(`・ω・´)ノ








なんとか世田谷に着いたら、一気に北上!!






ここから私はさいたまスタジアムを探し数時間後…





さいたまスタジアムまで三百メートルの看板を発見!!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

































しかし、時すでに遅し!!












ミーティングは終了していました(´;ω;`)ウッ…












ちなみに、出発したのが、8時ぐらいで着いたのが一時半すぎぐらいだから…










迷子最長記録達成!!








その後はI.WATさんと合流し、定峰峠に向かうことに!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛








台風の真っ只中なため、落ち葉や枝や木が満載していた!!━━━━(・ω・` )━━━━!!







しかし、慣れれば全然怖くないヽ(`・ω・´)ノ







暗くなければ、普通に走れそうな感じだった(`・ω・´) b






そのあとはみんなでご飯を食べたよ(´・ω・`)/~~



















ここからは、私の新しいバイクであるDトラッカーの簡単なインプレヾ(´・ω・`)




・軽い!




この一言に尽きると思う(`・ω・´) b





定峰峠



定峰峠



定峰峠



定峰峠



定峰峠



定峰峠













よく迷子になる人はポチってしてね(`・ω・´) b


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2011/09/06(火) 23:51:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

