迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ミーティング!

前に予定していた13日から17日になった、私の復活ミーティングのおはなし(`・ω・´) b




の前に、こいつの答えを教えてあげる(´・ω・`)/~~



ER







































































こいつは!?Σ(o゜ω゜o)ハッ



復活ミーティング












復活ミーティング当日、ミーティングは夜、昼の私はツーリング♪ヾ(。・ω・。)ノ゛




復活ミーティング



KSRツーリング




一応、NEW相棒とのツーリングは初だから、良く知っている場所を走ることに(`・ω・´) b







とりあえず恒例の富士山!(`・ω・´)シャキーン




復活ミーティング




復活ミーティング




復活ミーティング




復活ミーティング





復活ミーティング




さて、これから三つのダムが出てくるから頑張って当ててね(´・ω・)ノシ

復活ミーティング




とりあえず山中湖から奥多摩を目指し懐かしのダムを通過(`・ω・´)シャキーン


復活ミーティング


復活ミーティング



復活ミーティング





奥多摩の水がすごい減っていたΣ(o゜ω゜o)ハッ


復活ミーティング



私のバイクがどこにいるかわかるかな(o'ω'o)?

復活ミーティング




奥多摩に着いたら、秩父を目指す!(`・ω・´)シャキーン




途中で出会いの丘という看板があったから寄ってみたけど、誰もいなかった(´・ω・`)ガッカリ…




復活ミーティング




そして秩父のあのダムに到着(`・ω・´) b



復活ミーティング



復活ミーティング



復活ミーティング





あとは読み方がおいしそうな長瀞を通って、めぬまを目指す!♪ヾ(。・ω・。)ノ゛








そして!迷う!!





ちょっと近道してみようと、狭い道に入ったのがいけなかったのか…(´;ω;`)ウッ…




とりあえずめぬまの近くまで行ったから満足して、ナップスで休憩(`・ω・´) b




そして夜のミーティングはなんと!!


















私を合わせて二人も来てくれた!!







来てくれた方は埼玉1の変人とうたわれるこの方!!





残念ながら今回のミーティング以降はもうミーティングには参加しない意向を表明したので、私はこれからは二人以上のマスツーには参加しません(`・ω・´) b




このミーティングに参加した方は、とてもラッキーだったのだ!!(`・ω・´)シャキーン




ちなみに三つのダムは登場順に、広瀬ダム、深城ダム、滝沢ダムだよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛







豆乳ソフトクリームしか頭に残ってない人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2011/04/23(土) 23:41:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

