迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日イブ

今日はお餅つき!!




のはずだったけど…











起きたら終わっていた(´・ω・`)ショボーン



仕方ないから、また宮ヶ瀬に行ってきたよ(`・ω・´) b



今日もチビニン仲間を探しに行ったけど、出会えなかった(´・ω・`)ショボーン



チビニンらしきバイクを見かけるたびに、追いかけて行って、違うと気づいてUターンしての繰り返しだったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



そんなことをしていたら、赤い凸凹になる奴のところを走っているときになにかを前輪で踏んだ━━━━(・ω・` )━━━━!!




ハンドルがすごいブルブルし始めた!!




と思ったら、反射的に抑えつけていた(`・ω・´)シャキーン




やっぱり、バイクの運転は緊張感を持って行わないとね(`・ω・´) b



そんなアクシデント未満に襲われていたら、こんなものを発見!!


宮が瀬

なんという気の早さ!!

クリクマスといいバレンタインといい、宮ヶ瀬は…







ちょっと悔しかったから、クリスマスの後の宮ヶ瀬を見に行ってきたよ(`・ω・´) b

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

さびしいものだ(´・ω・`)ショボーン







宮が瀬

今回は、みんなの分も鳴らしておいたよ(`・ω・´)シャキーン





宮が瀬

好きな人がいない私はどうすればいいのか?(´・ω・`)?









この写真は朝か夕方、どっちに取ったと思う?ヽ(`・ω・´)ノ

宮が瀬






さてさて恒例のチビニンを探せ!!



前回は、負け犬の遠吠えの数々を聞くことになったけど、今回はちゃんとした難易度だと思うよ(`・ω・´) b



下の写真からチビニンを探してね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
s-P1010168_20091230204330.jpg





もう今年も残り少ないんだから、ポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/30(水) 20:49:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

