迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回勝手に宣伝大会

(´・ω・`)/~~☆

今回で三回目の勝手に宣伝大会!!

この宣伝大会は、私の独断と偏見で勝手に宣伝するよ(`・ω・´)シャキーン





今回先陣を切るのは

くろこさん

「くろこのカー&バイクライフ」というブログ(`・ω・´) b

とても優雅な女性ヽ(`・ω・´)ノ

そして、行動力あふれる女性(`・ω・´)シャキーン

シンプルかつ適切な表現で私には真似できない(´・ω・`)ショボーン





さてお次はかわいい名前

いーぷさん

「バイクにのせられて」というブログ(`・ω・´)シャキーン

セリフや大事なところが色が変わっていて読みやすい━━━━(・ω・` )━━━━!!

そして、女の子って感じの書き方で、女性は共感しやすいかヽ(`・ω・´)

男性は娘だと思ってみれば…





さぁ次は師匠を超えると宣言したかしてないか

gbmsyさん


「クラブマンといっしょにバイクの練習」というブログ(`・ω・´)シャキーン

とにかくやんちゃ!!

元気ありすぎのブログ(`・ω・´)

そしてよく走ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





今回の最後はこの方

mitiさん

「- ボウケンノトビラ -」というブログ(`・ω・´)シャキーン

優しくて、器用で、物事を真剣に考えてて、感性が優れているのだ(`・ω・´) b

だから、書き方が記事ごとに違ったりして、なぜ違うのかを考えたりするのも楽しいヽ(`・ω・´)ノ






実は私はブログリンク百人計画を実行中(`・ω・´)シャキーン

がんばって私のブログにリンクを百人はるという計画ヽ(`・ω・´)ノ

相互リンク?

そんなの無理(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私がリンクを貼るのは思い立った時(`・ω・´) b

まだ、三分の一にもならない(´・ω・`)ショボーン

これから貼ろうとしているのを入れても半分に行かない(´;ω;`)ウッ…

まぁ、今考えたことだからできなくてもいいや(`・ω・´)シャキーン

そういえば、ブラウザのお気に入りが散乱してて、整理したら旅人さん
が四人いて、一人にしたら翌日には…











































五人に増えた━━━━(・ω・` )━━━━!!


最近しげさんをみないなぁ(´・ω・`)ショボーン

知る人ぞ知るしげさんは謎の男(`・ω・´) b






お腹がすいたらポチッとしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/30(金) 21:30:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

