迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白玉の野望2

白玉の野望・シーズン2!!


略して白玉の野望2が開幕!!


天下を統一するのはいったい誰なのか!?





①I.WAT国王、国民の不満をム○ゴロウさんのせいにして、ム○ゴロウさんを追放、戦争の準備を始めるとともに、東北に足場を確保。
②アル王国、lark.milds諸島とアメちゃん王国の挟撃に大苦戦!!
③漆国、海斗民主共和国に侵攻開始!
④くるとん連合王国、かるぞう共和国を警戒中。
⑤テナント募集国に柚猫さんが豪邸を建設。

地図






①I.WAT王国、旅人連合軍に反撃開始!!
②アル王国、一点突破!故郷へ捨て身の突進!!
③かるぞう王国、各国への工作開始。
④海斗民主共和国、決死隊を漆国首都近くの海岸へ上陸させることに成功!!
⑤漆国、戦線後退…
⑥くるとん連合王国、海斗民主共和国の背後を突くのをやめ、戦線から撤退歌詞。




地図





①かるぞう王国の工作続く。
②海斗民主共和国、決死隊の活躍により勢いづく!全軍突撃開始!!
③漆国、奇襲により首都が包囲される。
④アメちゃん王国、海軍創設開始!海軍創設に専念するため、アル王国への攻撃を中止。
⑤アル王国、突進中止。
⑥lark.milds諸島、アメちゃん王国の行動に不信を抱く。
⑦大旅人王国と旅人主義民主共和国がI.WAT王国に対向するために統一され、神聖旅人帝国となった。
地図





①kuma帝国、アメちゃん共和国と同盟を締結し低たことが判明!!アメちゃん共和国の領土をひそかに進軍し、アル王国首都を攻撃!!
②アル王国、千葉攻略のために首都機能をすでに東の都市に移していたため事なきを得るが、旧首都を難なく攻略されたとこに衝撃が走る!!
③lark.milds諸島アメちゃん共和国とkuma帝国の同盟を知り、さらにアメちゃん共和国に不信感を抱く。
④漆国、同盟国のくるとん連合王国海軍の働きにより、決死隊を殲滅!!
⑤かるぞう共和国、さらに東に歩を進める。
⑥くるとん共和国、海斗民主共和国と海戦を開始!

地図





①アメちゃん共和国、その作戦限定の同盟だったためすぐに同盟を破棄し、アル王国と停戦協定を結ぶ。
②kuma帝国、領土を整備し、漆国からの救援依頼に難色を示す。
③かるぞう共和国、くるとん連合王国が海斗民主共和国を滅ぼした途端に一気に進行、事前に準備をしていた気配がある。
④くるとん連合王国、海斗民主共和国との海鮮で勝利し、そのまま首都を陥落させる。
⑤漆国、くるとん連合王国の救援部隊が突如として侵攻を開始、かるぞう共和国との共謀の可能性を考えると勝利は絶望的、kuma帝国に救援依頼を出しつつ、最悪の事態を想定。


地図









ポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) 21:12:47|
  2. 白玉の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

白玉の野望

白玉の野望、それは未だ安定した政府が存在しない世界、白玉ネコ界で起こる、ライダーたちの熾烈な争いだったりする。


なお、これはコメント1%、私の気分99%で決まる(`・ω・´)シャキーン


地図はクリックして開いたやつをさらにクリックすると大きくなると思うよヽ(`・ω・´)ノ




第1回
日本地図1




第2回

①夜桜さん宅が増築。
②I.WATさんが「ここってム○ゴロウ王国じゃ・・」といったから「I.WAT・ム○ゴロウ王国」に変更。
③アル王国が領土拡大開始!!
④かるぞう共和国北九州に移転。
⑤漆国・ヒルトランド・テナント募集国・大旅人王国の誕生。
⑥ちかぴーランド(アミューズメントパーク)の設営。小さくて見えないと言われたから文字を大きくした。
⑦アメちゃん王国、同盟国募集とともに領土拡大、ちかぴーランド出現のため中途半端に終わる。


地図





第3回

①国王が海が見たいと言うので、アメちゃん王国は海へ領土開拓した。
②たまに起きる白玉ネコ山の成長により、夜桜さん宅は半壊した。
③lark.milds諸島は最南端を制覇、大統領の好きな千葉と伊豆に足場を築く。
④I.WAT・ム○ゴロウ王国は同盟者のム○ゴロウさんが戦いを嫌ったため、大旅人王国と旅人民主主義共和国の侵略を許した。
⑤かるぞう共和国が九州制圧に乗り出した。
⑥アル王国は国王の故郷に向かって領土を開拓。
⑦海賊国家、くるとん連合王国の誕生。漆国の兵庫制圧の背後を突く。
⑧ヒルトランド、琵琶湖周辺を領土開拓。

地図




第4回

①それぞれの国家が、領土開拓を進めている。
②漆国はくるとん連合王国に海岸線を引き渡すことで同盟を結ぶ。
③kuma帝国の設立により、ヒルトランドは臨戦態勢。
④大旅人王国と旅人民主主義共和国は協力して、侵攻を続ける。
⑤夜桜さん宅は保険金によりまた増築。ちかぴーランドの一部を買い取る。

地図





第5回

①大旅人王国と旅人民主主義共和国はさらに侵攻中。
②lark.milds諸島とアメちゃん共和国、緊張状態!
③ヒルトランドはkuma帝国に侵攻開始!
④かるぞう共和国、くるとん連合王国を警戒し、領土拡大よりも内を固めることを重視し始める。


地図





第6回


①かるぞう共和国は地盤を固め始めた。
②くるとん連合王国は四国制圧に力を入れる。
③ヒルトランドと衝突で漆国が油断をしている間に、要所を領土とする。
④ヒルトランドはkuma帝国を侵攻しつつ琵琶湖周辺の領土開拓をしていたら、漆国と衝突!!
⑤アル王国、ちかぴーランドに侵攻!ファンが怒り、アル王国産のものに対する不買運動を開始!
⑥大旅人王国と旅人民主主義共和国は(ry
⑦kuma帝国はヒルトランドの侵攻から逃れるべく東へ逃げる。



地図






第7回

①夜桜さん家、アル王国の国王の助言により、ちかぴーランドの株を99%買占め、規模を縮小。一部をアル王国とし、残りは夜桜家の土地となる。
②lark.milds諸島とアル王国が接触!lark.milds諸島の大統領はちょうど来ていたアメちゃん王国の使者、マイルドセブンに「アル王国との本格的な戦争の際にはアル王国の背後を突く」という条件で同盟を結ぶことに。
③kuma帝国はヒルトランドの首都を奇襲攻撃!国王には逃げられてしまったが、そのまま一気に反撃ののろしを上げる!
④漆国はkuma帝国に便乗し、ヒルトランドに総攻撃!
⑤ヒルトランドは海斗共和国とアル王国に救援を求める。
⑥海斗共和国は実は準備万端だったため、すぐに漆国の背後を突いた!
⑦くるとん連合王国は漆国との同盟により、海斗共和国の背後を狙う。
⑧かるぞう共和国が再び九州制圧に乗り出した。
⑨大旅人王国と旅人民主主義共和国は(ry



地図






第8回

①ヒルトランド国王、病死により、ヒルトランド滅亡!
②かるぞう共和国、くるとん連合王国に裏切りを誘うが失敗、前線基地を強襲し九州を統一。海斗民主共和国と協力して、くるとん連合王国を四国に押し込めようとする。
③くるとん連合王国、四国統一。海斗民主共和国の背後をとるが、かるぞう共和国と挟まれる形になる。
④漆国、元ヒルトランド領を吸収し、機内最大の国家になる。同じく大国のkuma帝国と領土を接することとなった。
⑤kuma帝国、見事な作戦で、一気に巨大勢力となった。
⑥アル王国、地元千葉を目指し領土拡大を図ったが、横に伸びた領土が仇となる形に…。
⑦アメちゃん共和国、白玉ネコ山に上り、神託を得る。「総攻撃」
⑧lark.milds諸島、アル王国への先制攻撃を開始。
⑨夜桜さん家、白玉ネコ山の頂上にある神社、白玉ネコ神社の力を背景に、莫大な富を得た。巫女のコスプレは不評。
⑩MASAYA帝国、東北への道を遮るように存在する。目立った動きはない。
⑪I.WAT・ム○ゴロウ王国、相変わらず、ム○ゴロウさんの唱える、不殺生戒を守り、領土を犯され続けている。
⑫大旅人王国と旅人民主主義人民共和国、相手が無抵抗なのを良い事にやりたい放題。




地図


ここで、シーズン1は終了(`・ω・´) b

シーズン2になり、新たな展開や、新規参入者が現れるかもしれない…。









にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村







  1. 2010/03/04(木) 21:30:21|
  2. 白玉の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。