迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊しなかったよ!

今日は某コミュのチビニンのミーティングにちょっと顔を出したよ(`・ω・´) b



正式に参加したわけではないから、感想は控えておこうかなヽ(`・ω・´)ノ



行ったらいきなりくるとんさんがいた!!━━━━(・ω・` )━━━━!!



早速、例の取引を開始して、無事取引を終えたb(`・ω・´) b



しかし、私はこのとき、大事なことを忘れていた…



その後はくろこさんを発見し、アルさんを発見した(`・ω・´)シャキーン



後はひたすらうろうろ動き回ってるだけで何もしてないなかった( `・ω・´)ゞ



そして帰った後に私は気づいた!!



お土産もらうの忘れた!!



請求すれば何か出てきたかもしれなかったのに(´;ω;`)ウッ…


ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング






あと、とってもうれしいことがあった♪ヾ(。・ω・。)ノ゛


なんと!!まあぼさんが復活していたのだ!!(`・ω・´)シャキーン



昔、ブログの更新が途切れて、悲しんでいた(´;ω;`)



今日、ツイッターのフォローを見たらなんとまあぼさんがいる!!



びっくりで、別人かと思ったけれどちゃんと本人で、なぜか目が潤んでしまった(´;ω;`)ウッ…







白玉の野望更新したよ( `・ω・´)ゞ


シーズン1は終了!


次はシーズン2になるから、新たな参加者を募集中!


彼女も募集中!(`・ω・´)シャキーン







お土産くれる人はポチってしてね(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/18(日) 22:24:51|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新たな仲間

今日はいろいろぼーっとしてた(`・ω・´)シャキーン

宮が瀬


夕方に宮ヶ瀬に行こうと思って走っていたら、青いチビニン発見!!


Uターンして、追いかける(`・ω・´)シャキーン


手を振って、近くのコンビニに止めたら、来てくれたヽ(`・ω・´)ノ



どうやらまだ慣らし段階らしい(`・ω・´) b



バイクをみるとピカピカ!!Σ(o゚ω゚o)


10だから、マフラーも黒い(´・ω・`)/~~


いろいろお話してお別れ( `・ω・´)ゞ


某SNSで同じコミュだから、そのうち一緒にツーリングできるかも♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬


その後は宮ヶ瀬でのんびり♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

宮が瀬

宮が瀬


次はかわいい女の子のチビニン乗りと会いたいな(`・ω・´)シャキーン






更新したよ(`・ω・´)

白玉の野望

アイムピースフル運動







就活してないかもって人はポチッてしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/05(金) 22:20:49|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

雪の力を見よ!!

雪が降った後、宮ヶ瀬の様子が気になったから見に行ってきたヽ(`・ω・´)ノ


時々道路に残る雪にビビりながら、向かっていたら、雪が降ってきた!!━━━━(・ω・` )━━━━!!


しかしそれでも宮ヶ瀬に行くことをあきらめなかった(`・ω・´)シャキーン

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬



宮ヶ瀬に行って雪景色を撮っていたら、一人の男の人に話しかけられた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


どうやらその人はチビニンとスクーターで悩んで、スクーターに乗ってしまったらしい(´・ω・`)


宮が瀬

宮が瀬


少し話して、その後は雪の降る中、恒例の雪だるまを作った(`・ω・´) b

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬


宮が瀬

s-P1010320.jpg






傑作だ!!


雪玉ネコと命名しよう(`・ω・´)シャキーン



あまりにも雪がひどいから帰ったら途中で旅人さんが梅の話をしてたから、それらしき場所を撮ってきた(`・ω・´)


地味に梅の木が多かったからココかな??
宮が瀬

宮が瀬








そして今日、また宮ヶ瀬に行ったら、SRに乗った人に話しかけられた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


どうやら、SRとチビニンどちらか悩んでSRにしたらしい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いっぱい話して、帰り道一緒に帰った(`・ω・´) b


しかし雪玉ネコはかわいそうなことになってた(´;ω;`)ウッ…
宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬

宮が瀬






Twitterはなんと最初にフォローしたのされたのがチビッコさん!!(`・ω・´)シャキーン


もうさみしくないもんね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


他のみんなは始めないのかな?(´・ω・`)?


あと、あまりに宮ヶ瀬の記事が多いからカテゴリを独立させることにしたよ(`・ω・´) b





宮ヶ瀬カテゴリができた記念にポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/04(木) 03:31:43|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

宮ヶ瀬への道

今回は、ワイエッチさんが宮ヶ瀬の場所の詳細を知りたがっていたから、紹介するよ(`・ω・´) b



私がいつも行っているのはふれあいの館の駐車場(無料)(`・ω・´)シャキーン



詳細な情報はこんな感じヽ(`・ω・´)ノ

〒220-0205
神奈川県相模原市津久井町鳥屋1674

電話:042-785-7300 FAX:042-785-7301




次にワイエッチさんが行くとしたらのルート(´・ω・`)/~~





さらに、夜桜さんkyo-koさんがカステラパンを食べたがっていたから調べておいたよ(`・ω・´) b



夜桜さんルート







kyo-koさんルート




では二人ともがんばってね(`・ω・´)シャキーン




後は、アメリカに住んでいる人も気になっただろうから作っておいたよ(`・ω・´) b

大きな地図で見る


海はカヤックで渡るんだって(´・ω・`)




旅人さんは自力でどうにかするって(`・ω・´)



かっこいいね(`・ω・´) b





今度、長野でキャンプツーリングしようかなって考えてるんだ(`・ω・´) b



今度って言っても四月だけど(´・ω・`)ショボーン



御柱祭を卒業研究にしようかなって考えてるからヽ(`・ω・´)ノ







諏訪大社を見たことがある人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/22(金) 01:00:07|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コーヒーサンド!!

今日は日曜だけどバイト先が暇な時期だったから、三時に上がった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



そして、そんな時は宮ヶ瀬に(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━



宮が瀬に着いた瞬間に私は驚愕した!!
















宮が瀬



宮が瀬


宮が瀬


そう雪だ!!



あのにっくき雪がすぐそばまで迫っている!!



「え?雪山ってロマンティックでいいじゃん」って思った人、よく考えなさい(´・ω・)ノシ



あの山がもし、人の頭だとするなら、もしその頭をかいたとするなら、雪がぱらぱら落ちる…



そう、わかった人も多いだろう、わからない人は想像力が足りないな(`・ω・´) b








私はこれまで何回、宮ヶ瀬を記事に出してきたか数知れず…



今回は初の日曜日!!(`・ω・´)シャキーン



そしてそこで私は運命的な出会いをした(〃ω〃)ポッっ




































コーヒーサンドと!!(`・ω・´)シャキーン



年代や地域によってはわからない感動だね(`・ω・´) b



あの給食に出てきたコーヒーサンド♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



出会った瞬間に二度見してしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



二度見なんて女の子以外ではめったにしないのにヽ(`・ω・´)ノ



そこで思い切って買ったよ(`・ω・´) b



宮が瀬


宮が瀬

カステラサンドを!!(`・ω・´)シャキーン



いやぁー、なんか…ねぇ…



こっちのほうが食べたかったから…(´・ω・`)ショボーン




宮が瀬






若い子の話題にはついていけないって人はポチッとしてね(`・ω・´) b
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/17(日) 22:11:20|
  2. 宮ヶ瀬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

