迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキッ!二人だけの伊豆ツーリング!

今回はシャチさんと一緒に伊豆ツーリングに行って来ました!



朝早く出発したのに、いつもより車が多く、苦戦しながら伊豆へと向かいます!


しかし、途中でトラブルが発生!



シャチさんのバイクが突如として停止!!

キックでかけなおしても全くかからない!



あの時の記憶が蘇る…





















ガス欠でした!(`・ω・´) b
































あとはまったりして走りながら今回の目的地へと向かいます!







今回の目的はコレ!(`・ω・´)シャキーン




   







美味しいよ!!!








目的を果たしたら、あとは帰るだけヾ(´・ω・`)








帰りの途中でシャチさんとバイクを交換して、初の250の2stオフに乗ってみた!





なんか、よく分かんないけど、車体はフニャフニャ~?



でも、4stのバイクよりも走りやすい気がする!





三国峠を超える前に、バイクを戻したけど、戻して最初のスロットルひねった時は、レスポンスに違和感が…



2ストいいなぁ~!(´・ω・`)/~~











冬は伊豆か房総って人はポチッとしてね!(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/18(火) 06:03:33|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あざみラインツーリング

今回はtakuさんのツーリングに参加しました!(`・ω・´)シャキーン


ちなみに、私は、何故みんながあざみラインツーリングって言っているのか、どこがあざみラインなのか、今の今まで知らなかった!━━━━(・ω・`  )━━━━!!



さて、メンバーの紹介!












は、省いて。



こんな感じで集まり…





走って走った!







どうしても、メンバーが知りたいならtakuさんのブログをみては?



とても魅力的な方々とのツーリングは、とてもいいペースですよ!



途中、転倒、立ちゴケ、リアロックなどのアクシデント(私ではありません)がありつつも、和気あいあいとほうとうを食べることができました!











実はほうとうを食べるのは初めて!


うどんの劣化版かと思っていたけど、普通に美味しかった!!



しかし、同じモタードと走って改めて感じたのは、KTMに乗り換えてから、私はずぼらな走りをしてきたな~ってこと!(´・ω・`)ショボーン



面倒だからパワーに任せてテキトーなラインで走ったてたり、ブレーキパッドがもったいないから✛ちゃんとブレーキしなかったり…etc




KTMでもちゃんと走れるように練習しようかなぁ~












ちゃんと練習してる人はポチッとしてね!(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/14(日) 21:49:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

海のギャング!

今日は、海のギャングこと、シャチさんとツーリングをした!



久しぶりのシャチさんとのツーリングだったがシャチさんは案の定、遅刻ヾ(´・ω・`)



私はバイクがタイヤ交換したばかりで、皮むきも終わってない状態だったため、進化したシャチさんにいじめられないか内心ビクッビクッしてた(´;ω;`)ウッ…


しかし、シャチさんは出会ってそうそう、バイクの不調を訴えはじめた!





しかし、そのままとりあえず走りはじめ、シャチさんは少し後ろを付いてきた!


まるで、獲物を狙うシャチの様に!



しかし、暫くすると、シャチさんは段々と離れ始めた!



ついには、信号が3回変わっても現れないため、心配になり戻ろうとするまで現れなかったのだ!━━━━(・ω・`  )━━━━!!



原因は、出会った時に言っていた、バイクの不調!

異音ガシャガシャ!



現場での異音の原因究明作業も虚しく、シャチさんとはここでお別れ(´;ω;`)しょんな~



1人淋しく奥多摩を走って帰りました(´・ω・`)ショボーン






異音の詳しい原因は、こちら!









点検は大切って思う人はポチッとしてね!(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/12(金) 23:01:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

上越ツーリング

ある日、私は二連休となった!

私は考えた…

ツーリングの目的地をどこにするべきか…



季節は夏、暑い。


涼しいところがいい!


つまり、それは…















北だ!






ということで北を目指して出発!





とりあえず新潟に行くことに!




とりあえず北に向かって走っていると、私はあることに気づいた!





マスターシリンダーから液がニジンデル~!━━━━(・ω・`  )━━━━!!




行き付けのディーラーは休みだし、埼玉まで来ちゃったし、サンドイッチ食べたい(´・ω・`)ショボーン








とりあえず、サンドイッチを食べながらどうするか考えることに!







冷静になって考えてみた。






別にブレーキは特に異常なし…






もしかして、仕様なのでは?






そこで、今までカワサキ車を乗り継いできた経験をもとに考えてみた!





結果、とりあえず、ブレーキが効かなくなってこないなら、仕様ではないか?という結論に至った。






クラッチマスターが滲むのが仕様なら、ブレーキフルードが滲むのが仕様でもおかしくないし!









とりあえずツーリングは続行ヾ(´・ω・`)














特に何事もなく順調に先に進んでいて途中、休憩がてらに地図を見たら…












全然違う方向に進んでいる~!━━━━(・ω・`  )━━━━!!





何とかルートを修正しながら進み、ついにたどり着いた!
















国道最高地点!











この後は新潟を走り回って終わり!  
  1. 2012/07/12(木) 23:51:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の伊豆ツーリング

新しいバイクでツーリングにいったよ!


慣らしを終わらせるために、今回ははるばる伊豆まで行きました!(`・ω・´) b




そこで待ち受けていたのは、後悔と苦難の連続!





ということはなかったです(´・ω・`)







まずは、定番の宮ヶ瀬でのショット!






















次に道の駅道志で(`・ω・´) b







はっきり言って、排気量の力は絶大だと感じたよ!ヾ(´・ω・`)



あっという間に下田まできてしまった(´・ω・`)/~~
















排気量が変わっただけでここまで伊豆ツーリングが楽になるとは…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )










オレンジが嫌いじゃない人はぽちっとしてね(`・ω・´) b



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/26(火) 06:56:17|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

