迷走ツーリング(`・ω・´)

できるだけバイクを中心とした出来事や、学生生活の日記を書いていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わり目




久しぶりの更新!
天丼が美味しかった!





ここではスズメバチと格闘した!
バイクがオレンジなせいか、スズメバチが寄ってくる寄ってくる!

隙をみてバイクに飛び乗り、一目散に逃げたよ!!






ここのダムではバイクの鍵に付いているストラップをなくしてしまって探すのが大変だった!






途中で熊にあったよ!!






fc2_2013-10-15_09-51-44-669.jpg







fc2_2013-10-15_09-52-16-224.jpg





羊にもあったよ!








fc2_2013-10-15_09-52-37-050.jpg






fc2_2013-10-15_09-53-05-904.jpg



fc2_2013-10-15_09-53-36-574.jpg



fc2_2013-10-15_09-54-03-696.jpg



fc2_2013-10-15_09-54-32-456.jpg






fc2_2013-10-15_09-55-07-189.jpg


かっこいい!


ちょっとお借りして乗ってみたところ、軽い!


でも慣れていない成果、カーブを曲がるたびに曲がりきれずにぶつかるんじゃあ問思いました






fc2_2013-10-15_09-55-37-442.jpg



fc2_2013-10-15_09-56-08-293.jpg





そして、奥多摩に変化が!
















紅葉が好きな人はポチってしてね!(`・ω・´) b

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/15(火) 10:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活|?

4月13日は白玉ネコ復活するかもミーティングをするかもしれないので、ふるってご参加くださいヾ(´・ω・`)


ミーティングは17日に延期になったよヾ(´・ω・`)
  1. 2011/04/12(火) 21:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ランキング

よかったらポチっとしてください

ポチッとしてくださるとうれしいです(`・ω・´) b にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

FC2カウンター

